トップ > 南房総フォトバンク > 写真を投稿する

写真を投稿する

テーマ名:南房総フォトバンク

概 要

あなたの旅の思い出…とっておきの一枚をフォトバンクに加えてみませんか?

詳 細

「南房総フォトバンク」では、南房総の名所の写真を紹介しています。
他にも良い場所がある!という方は、どんどん投稿してくださいね!

規 約

以下の規約に同意の上、「同意する」ボタンを押して投稿画面へお進みください。

1.著作権について
投稿写真は、著作権を放棄したものを原則とし、著作権は南房総市に帰属させていただきます。
また、投稿者は著作者人格権の行使しないものとします。
2.投稿写真について
投稿写真はご自身で撮影、もしくは撮影者の許可を得たものに限らせていただきます。投稿に際して著作権侵害等のトラブルが発生した場合の一切の責任を負いません。
被写体が人物の場合、投稿に際しては必ずご本人(被写体)の同意を得て、肖像権の侵害が生じないよう確認してください。人物を含む写真の場合、本サイトでは肖像権等について一切責任を負いかねますので、あらかじめご了承ください。
公開された写真(書込みを含む)は、南房総市及び観光協会が制作する媒体物等への使用のほか、一般利用者への貸出を行います。また、南房総の観光振興に供する目的で使用する第3者への貸出及び使用も含みます。
投稿される写真の画像形式はJPEG形式のみとなります。ファイルサイズは4MBとなっております。また、投稿写真は利用の際に、トリミング等の加工をさせていただく場合があります。
3.投稿内容の掲載について
トラブル防止のため、投稿された写真及び書込みは、通常の掲示板とは異なり即時掲載はいたしません。南房総市にて投稿内容を確認後、一般公開します。
投稿については投稿者の責任のもと、内容を確認してから投稿してください。
4.管理者の免責
本サイトに投稿することにより発生した、いかなるトラブル・損害・不利益(間接的であると直接的であるとを問わない)に対し一切責任を負いません。
5.禁止事項
次の内容の利用が認められた場合、予告なく画像及び書込みを削除します。
  • 公序良俗、法律に反する行為。
  • 掲示板での商業行為・勧誘等の行為。
  • 誹謗中傷、プライバシー、著作権の侵害等の行為。
以 上
同意するキャンセル